店長日記

キン消し・丸越クジ

2014年07月15日

こん~♪

 

いや~・・・

 

シール館の5周年イベントも無事終わったぜ!

その為の準備やら何やらで、おもちゃ館の

更新は全く出来ずで・・・ごめんちゃい。涙

 

もう、余裕で落ち着いたから、

これからはシールに消しゴムにおもちゃと。

溜まった在庫を整理しまくって、

ひたすらサイトに陳列するのみ!!!!

 

ま、その整理にかなりの時間がかかるから、

思った通りにいかないのが、現実なんだけど。汗

 

とりあえず、シール館のイベントは終わったのだ!

これからは、また今まで通りになるべく

出品頻度を高めていける様、頑張るからね!

どうぞ・・・宜しく~☆

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、とりあえずこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

丸越のキン消しクジ1箱ね!!!

 

ま、とりあえず今日はこれだけだけど・・・

 

ボチボチ整理してガンガン出していく!!!

つもりだから、しばしお待ちを・・・笑

 

 

 

ほなほな、これにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内