店長日記

キン消し・超人全鑑

2014年06月25日

こん~♪

 

シールサイトの5周年イベントが、

もう来週の日曜日だ!!!

 

や、や、やばいぜ!!

 

毎度の事ながら、やる事が

多すぎて頭がパンパンになってる。笑

 

人間、不眠不休で働ける訳もなく、

限られた時間の中で、どれだけの

業務をこなす事が出来るか・・・

 

やる事が多い時は、密度と効率の

良さが本当に求められるんだよね~!

 

さ~・・・

 

頑張ろう!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

キン消し・超人全鑑!!!!

 

 

 

 

残念ながら、外箱のみ欠品・・・涙

 

 

でも、消しゴムの袋未開封!!!

あと、付属品の状態もかなり良いぜ♪

 

 

ま、このレベルなら十分でしょう☆

 

 

 

で・・・

 

 

7月6日(日曜)にシールサイト5周年イベント

があるから、今からは本当にバタバタするのね。汗

 

おもちゃ館の出品は、もしかしたら今週は

今日が最後になるかも知れない。

来週はお休みになるから・・・・

何とか、今週もう1回ぐらいは何か出せる

様に頑張るけど、無理だったら・・・ごめんね!!涙

 

イベントが終わって、落ち着いたら、

おもちゃ館も再びフル回転で頑張るから!!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内