店長日記

ガン消し・劇場限定版

2014年07月16日

こん~♪

 

暑い!暑い!!暑い~!!!

 

朝6時頃から、蝉は鳴きまくるし、

太陽はおはようさんでサンサンしてるし。

 

え?一日中、汗だくで大変だぜ??

 

え??クーラー???

 

あっしの仕事部屋に、そんなもんね~ぜ!

この仕事をやりだして、あっしはず~っと。

クーラーなんてない部屋でシールや消しゴムの

整理をしまくってるんだよ!!!笑

 

今日なんて、タオル4枚だぜ!!!

ハッハッハ~!!!!

流石は、発汗作用の帝王の異名を持つだけあるな。

 

だが・・・

 

この暑さが、あっしを元気つけるのだ~!!!

 

夏は・・・

 

大好きだぜ~!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日は、ガン消しから・・・

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

映画・逆襲のシャア劇場限定版!!!

 

蓄光版ってのがたまらん・・・涙

 

しかも、ニューガンダム&ギラドーカ共に、

黄ばみはゼロと言って良いぐらい綺麗!!

 

しかも、しかも・・・見切り!!!!!!!!

 

 

はい。欲しい人、どうぞ~♪

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内