店長日記

SDマイティライダーズ

2014年06月14日

こん~♪

 

明日は、父の日なんだって!

 

そう言えば、あっしも父になる訳か・・・

 

幼稚園に通い始めて2ヶ月の長男がね。

昨日、あっしの絵を書いて持ってきてくれた!

 

お~!!!!!

父の日のプレゼントだぜ!!!!

 

あ~・・・

父であって良かった~。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日も仮面ライダーから!!!

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

SDマイティライダーズ!!!!

 

 

 

か、か、かっこいいぜ~!!!!!!!涙

 

 

仮面ライダーは個人的には、

アマゾンが一番好き!!!!

昔からアマゾン好きだな~♪

 

これ、背中にボタンがあって押すと

目が光るんだぜ!!イカシテル!!笑

 

 

全部で12種類!!(多分。笑)

その内、シャドームーンの入手がかなり困難。

ブリスター未開封はなっかなか見ない。汗

レア!!!と言って良いと思う!

 

あと・・・

ライダーマンとスカイライダー!!

これ、パッケージの後ろに載ってるから

多分あると思うんだけど・・・

見ないんだよね~。マジで見ない。涙

 

このシリーズ。

1991年~1992年に発売されてたんだけど、

1997年に香港版としても発売されてるんだよ!

本体は一緒なんだけど、パッケージの記載

とかがちょいと違うのね。

そうなると、どっちも集めなくてはならなくなるのか?笑

 

コレクションは奥が深いですな~。笑

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

前回のカッとびライダーと今回のマイティライダー。

買取表もついでに作っておいたから、ヨロピコ☆

 

     ↓    ↓    ↓

 

http://www.zeusunomori.jp/page/5

 

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内