店長日記

カッとびライダー

2014年06月12日

こん~♪

 

ちょいと、身内の不幸がありやして・・・

 

2日間、営業が出来なかった。

ごめんちゃい。。。涙

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、仮面ライダーから!!!

 

 

 

これ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ま、おもちゃ・・・だな!!笑

 

 

当時、これ好きだったんだよね~!

てか、あっしはどうもSD系が全般好きな様で。笑

 

これ、手でビュンと押すとビューン!!!!

って、走る奴。昔はこれ系の玩具は多かったよね。

で、ライダーを単車から降ろす事も出来るのね!

だから、他の単車に乗せる事も出来るのだ♪

 

単車の車輪止めもちゃんとついてるから、

持たなくてもちゃんと自立するんだぜ??

当時のおもちゃってのは、よく出来てるよね☆

 

箱から出して、並べても結構いかすんだぜ~!!!

 

仮面ライダー好きには欠かせないシリーズですよん♪

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内