店長日記

コンピューター消しゴム当て他

2014年06月07日

こん~♪

 

曇ったり、晴れたり、雨降ったり・・・

 

6月はあっしの誕生日月だから、

何となく好きな月なんだけど。

てか、子供の頃はおもちゃ買って貰える

から6月が一番好きだったな!!笑

 

その良い思いでがあるから、好きなのかな?笑

 

でも・・・

普通に考えると、梅雨でうっとうしいし、

祝日も1回もないしで、しんどい月だよね。

 

6月に祝日を・・・作ればいいのに。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の駄菓子屋系の当てもの箱ごとね!!!

 

ファミコン消しごむは、箱もついてるし、

ブリスターも未開封だし・・・・

それに、当りのめっちゃでかいカセットが

なかなかにたまらんぞ!!!笑

 

 

あと、仮面ライダーと・・・

 

 

月光仮面!!!

これは、消しゴムでも何でもないし!

パネルとクソでかいカードだし~!!笑

 

 

ま、クジ引き系と言う事で!!

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内