店長日記

ドラえもん消し・プロトタイプ

2014年06月17日

こん~♪

 

梅雨・・・だよね?笑

 

今年の梅雨はかなり気まぐれみたいだな。

午前は晴れてるけど、昼から降る!!

でも、ちょびっとだけ降ってやめる・・・みたいな。

 

ほんと、中途半端な降り方ばかりだわ!!

 

どうでもいいから、うっとうしい天気が

続く日々から早く解放されたいね~!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

今日は、これ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラえもん消しゴムの・・・

 

 

 

プロトタイプ!!!

 

 

そう!試作品だよ~ん♪

 

 

 

背中に版権の刻印もあるから、

発売する気、満々だったんだと思う。笑

 

 

 

 

 

実際に販売された、ドラ消しは・・・・

 

 

こんなのがある!!

 

 

 

 

 

うん。この消しゴムがかなり近いな!!

 

これ系のシリーズで出る予定だったのかな?

 

 

 

 

刻印は足の裏にあるのね!

 

 

 

 

 

他は・・・

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

こっちは、今回の試作版とはデザインがちょいと違う。

 

 

 

 

ちなみに、大きさで言うと・・・

 

 

 

こんな感じ!!!

 

 

 

 

 

 

丁度、中間の大きさって感じだな!!

 

 

ま、手に入る物ではないから、

貴重な貴重なドラえもん!!

持っていても損はない1品だと思うよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

もう一つあるんだけど・・・・

 

 

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スヌーピー!!!!!笑

 

 

 

これの詳細は・・・・

 

 

わからん!!!!!!笑

 

 

でも、ドラえもん消しと同じルートだから、

何かの試作品であった事は確かなのだ♪

 

 

サイズはね、ドラえもんの一番大きいのと

同じぐらい。3~3.5㎝ぐらいの大きさ!!

 

とりあえず・・・レア!!!て事にしておこう。笑

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内