店長日記

店長の探し物

2014年05月30日

こん~♪

 

いや~、暑くなってくると・・・

 

大嫌いな虫が活発に動き出す。涙

 

 

あの、ほら。コンクリートの上とかにいる

めっちゃ小さい赤色の虫、知ってる?

潰すと血みたいになるヤツ。

あれが、ウロウロしだしてるよ~。

 

あ~・・気持ち悪いわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、出品じゃないんだけど、

久し振りの、探し物~!!!!!!!

 

 

 

 

これ、知ってる??

 

 

 

 

 

 

 

変形するんだけどさ。

顔が・・・たまらんでしょ??笑

 

これ、当時気に入っててさ。

結構大事にしてたシリーズなんだけど。

 

発売メーカー名も分からないし、

シリーズ名も・・・全く思い出せない~!!涙

 

誰か、知ってる人いたら教えて下せ~!!

 

 

それと・・・

 

これ、個人的に熱烈に集めてるんだけど、

ぜ~んぜん集まらんのですわ。笑

 

なので・・・

 

持っている人いたら、売って~!!!!!

 

あっしが、責任を持って大切にするからさ~。涙

 

 

 

 

・1個 3,000円 買取

 

・未組立 5,000円 買取

(どんなのか分からないんだけど。笑)

 

・空箱 5,000円 買取

 

・未開封 10,000円 買取

 

なのだ~!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

マジでこの値段で買取るから!!

持ってる人いたら、どうかお譲り下さいませ~♪

 

あと、これについての情報も知ってる人いたら教えてね☆

 

 

 

あ~、こう言うのをサイトにジャンジャン

陳列するのが、小さな夢なんだよね~。笑

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内