店長日記

浪漫堂・悪魔将軍他

2014年05月31日

こん~♪

 

昨日、久々にお昼ご飯を

ガッツリ食べたんだけど・・・

 

ダメだな。

昼からお腹いっぱいになると、

眠たくなるし、やる気がなくなっちまうわ!

 

力仕事ではないあっしの労働で、

お腹いっぱいは効率が悪すぎる。

エネルギーの消費が足りないからだろうね。笑

 

昼は、腹8分どころか、腹3~4分ぐらいが丁度良い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・・

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

キン肉マン・アクションフィギュアコレクション!!!

 

パート2は全6種揃ってるよ~ん♪

 

パート1のウォーズマンとバッファローマンは・・・

ブリスターがはずれちまってます。はい。汗

 

これ、もうかなり前の物になるんだけど、

されどバンプレストの景品。

そう!UFOキャッチャーの景品ってのは、

超高額になるぐらいプレミアが付く物って、

少ないんだよね~。笑

 

飾るには、丁度良い大きさなんだけど。

てか、ブリスター開封して・・・遊んじまえ~!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

これも!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浪漫堂の悪魔将軍!!!!

 

ダイヤモンドバージョンのクリアカラーだぜい~♪

 

ブリスターは未開封なんだけど、台紙にダメージはある。

ま、その分それなりの値段にしておいた・・・つもり!笑

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 

 

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内