店長日記

ガン消し・復刻版8

2014年05月29日

こん~♪

 

冬もあっと言う間に過ぎ去り、

大嫌いな花粉シーズンも・・・

これまた、あっと言う間に過ぎ去り・・・

 

いよいよ夏だ!!!!

 

今週末には日中30度迄あがるらしい。

嬉しい限りである!!!

が、夏の前に訪れる最難関。

 

梅雨だ!!!!涙

あっしは、雨が大嫌いなのだ。

雨が降ると、外が朝から暗い。

あれが何とも嫌いなんだよね~。

 

あ~、トキメク夏までもう一踏ん張りだな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、ガン消しから!!!

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

復刻版8の緑色フルコンプ~!!!

 

武者Zの麒麟児は結構好きなんだけど。笑

 

 

緑で揃ってるし、限定版2種もあるから!!

ま、手っ取り早くていいんでね?笑

 

ちなみに、復刻版と名が付いてるけど、

近年系の復刻じゃなくて、当時の復刻。

ややこしいか?笑

要するに、当時物って事なんだよ!!

 

復刻て言葉がややこしいな。笑

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内