店長日記

ガン消し・SDR

2014年04月09日

こん~♪

 

今日は朝からクリームシチュー♪

 

昨日も朝からクリームシチュー♪

 

日曜日のシチューが残ってるから、

残りをルンルンで食べているのでありますよ!

 

クリームシチュー、大好き!!

クリームシチューの肉は牛肉に限る!

クリームの甘味と牛肉のエキスにより、

最高に美味いクリームシチューになるのだ。

 

余程な事がない限り、あっしは朝はご飯人間。

当然、クリームシチューもご飯にかけて

食べるよ。え??ご飯にかけるよね?笑

 

パン?ダメダメ!!!

カレーに、ビーフシチュー、クリームシチュー。

全て、ご飯の最強の友なのだ。笑

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、ガン消しからSDR!!!!

 

 

これね!!

 

 

 

 

 

 

これは・・・

 

SDR18の・・・

 

輝神大将軍獅龍凰!!!

(いちいち名前が長いって!笑)

 

下が切り済で、上は見切り!!!

こんだけのボリュームの物が、

あの小さなカプセルに収まってるんだから・・・

なかなかに無理があるわね~。笑

 

プラ製のパーツはその時点で

ランナーから外れてる物がかなりある。

今回のは全て綺麗に繋がってるぜ♪

 

その他、全部で30体出しておくわ!!!

 

SDRは・・・・

プラパーツとまじってるから、ややこしいわ。笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内