店長日記

ガン消し・リアル版

2014年04月04日

こん~♪

 

笑っていいともが終わったね~!

 

まぁ、これも時代の流れですかな~。

定番中の定番。ど定番!!

ちゅうのは、やはり飽きられるのかな・・・

 

水戸黄門も終わっちまったしね~。

あっしは、水戸黄門のど定番が

マジで大好きだったから、

毎週月曜日は凄く楽しみにしてたのに・・・

 

あっしの好きだった番組がどんどん

サヨナラしていくな~。

いまだにサヨナラしていないのは・・・

サザエさんぐらいですかな~。

サザエさんも昔は火曜と日曜の

週2回も放送があったのにね!

 

サザエさんすらサヨナラになる様なら、

あっしは家からテレビを排除するぞ!!!

・・・

それは、多分しないぞ!!!!笑

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は、大した物でないが・・・

 

 

 

 

リアル版のガン消し!!!

 

 

あっしは基本的にSDが好きな人間なのだが、

このリアル版は重量感もあって、なかなかに

出来がいい!ズッシリとした迫力がある!

 

たまには、リアルな武者ガンダムもいいよね♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内