店長日記

ガン消し・限定版

2014年04月02日

こん~♪

 

アッと言う間に・・・

桜満開!!!!!!!!!

 

今から1週間ぐらいか?

桜って2週間ぐらいもったっけか?笑

 

わからんが、とにかく満開の内に

急いで近所の「桜の公園」に行って

家族5人で弁当を食う必要があるな!

 

そんな無理しなくても・・・・

と、あっしも思うんだけど。笑

 

桜が咲くと、散るのも早いから、

何か急いじまうんだよね~。

桜は、人をせっかちにさす能力がある様だ。

その能力に完全に洗脳されてるのが・・・

あっしだ~!!!!!!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日もガン消しで!!!!

 

 

 

今日は限定版をちょこっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

マーク35~42の間ぐらいの限定版!!

 

彩色の千生将軍以外はプラ製!!

やはり、ガン消しは「消し」と言うだけあって、

素材全体がプラ製の物はいまいち人気がない。

これは・・・消しちゃうやん!!!て感じかな?笑

 

ま、トキメキには欠けるかもしれないけど、

後半弾だし出回りが凄く多い・・・

て訳でもないからさ。

プラ製の限定版も全色集めれば、

なかなかカラフルで見栄えあるんだぜ♪

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内