店長日記

ガン消し・マーク33&36

2014年03月31日

こん~♪

 

明日から消費税が8%になる!

まったくもって、迷惑な話だぜ。笑

 

ゼウスの森も5%→8%に変わるのだ。

まぁ、現在5%の価格で出てる物は、

ボチボチ変更していくつもりだから!

一気に出来たら楽なんだけど・・・涙

 

最近、お店で物を買うにも消費税が

別表記の店が多くて困る。

例えば1280円だと思って買ったら、

レジで1340円と言われる・・・・

何か、めっちゃ損した気分になるわ。笑

 

しかし、8%・・・切れが悪いな~。

あ~、世の中値上げ値上げで困っちまうわ。涙

そう言ううちも、その中のひとつになるのか・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。今日はガン消しから・・・

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本弾マーク33&36!!!

 

 

この弾は通常よりも・・・でかいのだ!!!

倍ぐらいのサイズになるかな?

 

今日出す中に、人気のレアところが2体!

マーク33のマスクコマンダーと、

マーク36のファイヤーインフェルノ!!!

 

この2体、それぞれ別の1体と合体するんだよ!

合体すると、かなりのボリュームでカッコイイ♪

 

合体となれば、やはり同色で揃えたいのが

コレクターと言うもの。

そこが・・・なかなかに厳しいんですな~。汗

 

今回は2体とも緑色!!!

緑を探してた人には、

この上ないトキメキ感だろうね。笑

しかも・・・見切りと言う奇跡☆

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内