店長日記

ガン消し・大量セット!!

2014年03月28日

こん~♪

 

あっしの家からチャリで

ちょいちょいっと行くとJRの線路がある。

 

その線路沿いを駅一区間分に

桜の木がずら~っと並んでいるの。

 

で・・・

さっき、その中の数本から綺麗な

桜の花が咲いているのを目撃しちまった!

 

あの様子だと、来週には線路沿いの桜が

軒並み満開になる事でしょう♪

 

そして、あっしの家からチャリで数分の

場所にある桜の公園!!!

公園の四方を桜が囲んでる、最高の公園。

いよいよ、この公園が本領発揮する季節がきた。

 

去年は、家族4人でチャリに乗って公園に行き、

仲良く「ほか弁」を食べたのだ。

今年は、家族5人で桜の公園に行く事にしよう♪

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

今日は、ガン消し!!!!

 

 

なんだけど・・・

 

 

レアどころじゃないくて・・・・

 

 

大量のセットもんで!!!

 

 

 

 

 

 

これで、約1000個ぐらいあるのよ。笑

まぁ、全て整理して武器を照らし合わせて

コツコツと作業すれば、それなりの価格には

なるんだけど・・・

まとめて出すから、その分かなり安いと思うわ!

一気に集めたい人にはお得だよね~♪

 

 

 

 

 

これ以外にも・・・・

 

 

 

 

 

 

これは、約300個ぐらいはある!!!

武器も結構揃ってるんじゃないかな~♪

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

もういっちょう!!!

 

 

 

 

 

こっちも300個ぐらいある!!

武器も結構あると思うよ☆

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

フルカラー版も超大量セットで!!!

未開封もかなりあるぜぃ♪

 

これ、かなり出来がよくてさ!

並べるとなかなかに見栄えいいんだぜ~☆

 

 

 

 

てな事で、今日は大量セット4をセット!!

出しておくわね!!!

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内