店長日記

キン消し・DVDBOX特典

2014年03月20日

こん~♪

 

明日は、祝日!

日曜、祝日はゼウスはお休みなのだ♪

 

明日はね・・・

先日、小学校を卒業した

姪っ子とうちのチビを連れて

美味しいイチゴ狩りに行くのだよ!

 

たらふくイチゴ食ってやる~!!!!笑

 

で・・・

土曜日は朝からチビの卒園式。

その後、ダッシュで神戸まで行ってね。

昼過ぎから後輩の結婚式。

で、夜は嫁がいないから、

チビの子守りをすると言う・・・

ぴえ~!!なかなか忙しいぞ!汗

 

で・・・日曜は多分ボケ~っとするのかな?笑

 

なもんで・・・

明日から3日間、お休みと言う事になる。

土曜日がなかなかの試練ですな~。笑

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

DVDBOX特典の復刻版キン消し418体!!!

 

復刻版だけど、これで全種揃うぜ!!

なかなかのボリュームでいかしてるぜぃ♪

 

まだ持ってない人は、是非に~☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内