店長日記

かみつきばあちゃん

2014年03月14日

こん~♪

 

あっしは昔から永谷園さんの

お茶漬けには大変お世話になっているのだ・・・

 

てか、お茶漬け・・・大好き!!!笑

 

この前、嫁が「ダシ茶漬け」なる物を

買ってきたから食べてみたんだけど・・・

 

う、う、美味し!!!!!!!

 

ほんと、ダシの味がグッドで絶妙♪

お茶漬け好きな人、一度食べてみてよ!!

なかなかに、美味いですぞ~☆

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日は・・・

 

 

 

かみつきばあちゃん!!!!!

 

 

三菱が出した本家版ではなくて、

その後にガチャで出たキャラクター版!!

 

 

これね!!!

 

 

 

 

 

 

このシリーズは、なっかなかに素晴らしい!!

 

ガイコツにケンババア、サンマまでいるんだぜ?

かみつきばあちゃんの中でもトップクラスだ!笑

 

 

 

この中から、今日は2体!!

 

 

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たまねぎトットとファミ名人!!!

 

多分、黒柳徹子と高橋名人・・・でしょ?笑

 

2体ともに状態良好☆

キャラシリーズは人気もあって、

入手も困難だから、お奨めだぜ~♪

 

 

 

 

で・・・

 

 

個人的にず~っと探してるのが・・・・

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

この・・・・

 

 

ガイコツの全身蓄光版!!!!!!

 

 

 

え?そんあのあるの??てか?

 

あるんだよ!!!

 

だって、当時あっし自力で当てて持ってたんだもん!笑

 

あれを、何故に失くしてしまったのか・・・涙

 

 

ガイコツの全身蓄光版!!!!

はっきり言って・・・・

 

 

超超超高額で買取るから!!

 

 

持ってる人がいたら・・・

売って下さい~!!!!!!!!

 

当時、本当に気に入ってて

大事にしてたんだよね~。

あ~・・・欲しい~な~。。。涙

 

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内