店長日記

センパラ・未発売プロトタイプ

2014年03月11日

こん~♪

 

花粉はいつから発生するのか・・・

 

いや、ボチボチ目がかゆくなってきたりは

してるけど、目薬をさせばすぐにマシになる。

 

日中は鼻水もでないし、特に問題ない

感じの日々が続いてはいる・・・のだが!!

 

油断禁物!!

早めに耳鼻科に行っておこうと思い、

昨日耳鼻科が1番空く午前中診療終了間際の

12時30分前に行ったら・・・・

 

ぴえ~!!!!!!

待合室が満席で立って待ってる人もいる。

はい!!!終了~!!!!!!

あの人数だと、軽く1時間は待たんといかん。

1時間も・・・待ってられますかいな!笑

 

チャリにまたがり、早々に退散してやったぜい!

耳鼻科までチャリで5分ぐらいだからね。笑

 

そうか。皆、考える事は同じって事だな。

ま、昨日は休み明けの月曜って事もあり

混雑してたってのもあるだろう・・・・

 

よし!!今日、リベンジだ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

 

今日は、かなりレアな物を2体!!!!

 

 

 

 

 

セイントパラダイスから

 

 

 

未発売プロトタイプ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え??こんなのが、あったの??

 

てな人もいるだろうが・・・・

 

あったのだ!!!!笑

 

 

いや、正式にはある予定だった・・・か。笑

 

 

 

ちなみに、通常版と比較すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

SD感が半端ね~ぜ!!!!

 

 

金色塗装ってのがまたいいんだよね~♪

 

 

 

これ、価格で言うと・・・・

かなりの高額になる!!!!

 

センパラで1番高いアーレスが10体ぐらい買えるか?

でも、アーレスはコツコツと10体を集める事は・・・

出来る!!!歳月を費やせば可能だろう!!

 

では、今回の星矢と紫龍は???

歳月を費やせば可能か??

・・・

無理~!!!それは、無理~!!!!汗

 

・・・

 

そう、プロトタイプとはそう言う物なのだ!

欲しいと思っても手に入らない。

お金があっても手に入らない。

手に入らない物を、所持してる人が

簡単には手放す・・・訳もないのだがら、

尚更手に入らないって事になるんですな~!

 

超がつく入手困難なアイテムに関しては、

「う~ん・・・」て迷ってる暇はね~んだぜ?

無理してでもゲットしておいて損はないのだ!

あっしの経験上、価値が上がる事の方が多い。

 

迷ってる内に、誰がが買ってしまうと・・・

次はいつかは分からないんだぜ?

てか、もうこれが最後の機会かも知れないんだぜ?

それだけ、お目にかかる機会は少ないって事だよ。笑

 

ま、これを持っていたら、なかなかだぜ!!!

 

 

この2体の他に、ゴールドセイントも数体

プロトタイプとして存在するんだけど・・・

当然の事ながら、ぜ~んぜん見ない。涙

 

持ってたら、高く高く高~く!!!

買取りますよ~ん☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内