店長日記

セイントパラダイス

2014年03月06日

こん~♪

 

家の前に・・・

 

犬のうんちが2つ仲良く並んでる。

 

 

・・・・

 

 

おい!!!!!

 

 

犬の散歩は大いに結構!

人の家の前でうんちをさすのも・・・

まぁ、いいでしょう!!!!

 

ただ・・・・

 

うんち、ちゃんとお持ち帰りしてよ~。涙

はぁ~・・・今日はゴミの日。

拾ってゴミ袋にポイせんといかんな~。

それをするのは・・・嫁だけど。笑

 

犬の散歩する人~!!!

うんちは、ちゃんとお持ち帰りしてね~!

まじで・・・たのんます!!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

 

ペガサス!

 

 

流星拳~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

聖闘士星矢から・・・

 

セイントパラダイス!!!

 

 

 

要するに、SDセイント消しって事ね!!笑

 

 

やはりSDは素晴らしい・・・・

特に、教皇アーレス!!!!!

この造形、半端なくカッコよすぎるでしょうが。涙

 

人間系の消しゴムはやはり肌色の

人気が高いけど、教皇に関しては橙色でしょ!

設定カラーに一番近いし、イメージも赤だからね!

 

・・・

 

聖闘士星矢。

なかなかに好きだったな~。

セイントクロス、集めたわ~。

レオのクロスがめっちゃ欲しかったんだけど、

手に入らなかったんだよね~。汗

 

何が一番好きかって・・・

やはり・・・レオ!!見た目も中身も

なかなかに男前な設定だからたまらん。

 

でも、あっしはふたご座。

そう、ふたご座と言えばジェミニー!!!

即ち・・・・教皇アーレス!!!!!!!

ふたご座の設定が好きでアーレス好きだったな~。

アーレスって言うより、サガ・・・になるのかな?

ま、どっちでもいいか。笑

 

・・・

 

とにかく。

SDのセイヤ消しは教皇の造りが最高なのだ!

ほんと・・・カッコイイ。涙

 

 

 

てな事で、今から出しておくわね!!

 

一応、買取表も作っておいたから♪

 

 

 

あと、明日は朝から用事で出かけるから、

発送とメールの返信が出来ない!!!!

予め、ご理解・ご了承願いますです。涙

 

ほなほな、これにて!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内