店長日記

キン消し・バトコレ

2014年03月01日

こん~♪

 

あかりをつけましょ、

ぼんぼりに~♪

 

ですな。お雛さんですな。

あっしは男の子だから、無縁なのだが。

昔から雛人形を見ると、嬉しくなる。

 

てか、欲しかった・・・・

何故か?昔売ってたお雛さんは

黒い着物と赤い着物が主だったでしょ?

あっし、とにかく何でも黒が好きなもんでさ。

・・・・そう。だから、欲しかったの。笑

カッコイイな~!!!!!

なんて思いながら、おもちゃ屋さんで

いつも見てたのをよ~く覚えてる。

 

だから、今でも雛人形は大好き!!

お店とかで売ってるのを、買わないけど

結構じ~っと見てるの。

で、嫁に「もういい?行こう!」て言われて、

必死に目に焼き付けてサヨナラするのだ。笑

 

嫁が人形系が怖いと言って嫌がる人だから、

我が家に雛人形が訪れる事は・・・ないな。笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はこれ!!!

 

 

 

 

 

9

 

 

なにこれ??

 

バトコレ~!!!!

 

 

・・・くだらん!!!!!

ごめんなさい。笑

 

 

バトルコレクション、箱ごとね!

 

パート29の人気どころが入っているけど、

素材がテカテカで本弾の物とは違う。

これが、テカテカじゃなかったら・・・・

本弾の物も安値になってただろうね。笑

 

 

 

 

 

 

あと、これ!!

 

 

 

 

 

 

駄菓子屋系の丸越キン消し!!

 

箱ごと~!欲しい人は是非に~☆

 

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内