店長日記

ガン消し・武者大将軍スペシャル

2014年04月12日

こん~♪

 

あっしはラジオを聴きながら、

日々の業務をこなしている訳だが・・・

 

今もMBSラジオを聴いているのだ!

そして・・・

14時。そう、今から野球中継。

タイガース戦の野球中継。

 

・・・・

 

いらん!!!!!!

 

あっしは、いつも通りのラジオを

聴きながら業務をしたいのだ。

この時期になると、土曜はかなりの

確率で14時頃から野球中継になる。

 

だから・・・・

 

いらんのだ!!!!!!!笑

 

仕方がない、TBSラジオに浮気だ!!

久米さんのラジオ聴こ~っと♪

 

 

 

 

 

 

で、今日は・・・・

 

 

ガン消し!!!

 

武者大将軍スペシャルから、

大将軍を8体!!!!!!!

 

 

 

 

 

初代と二代目大将軍!!!!

 

大将軍は初代~四代目まである訳だが、

あっしは二代目が1番好き!!!!

 

BB戦士の特大の二代目大将軍が

凄く好きでよく遊んでたな~♪

 

三代目までは好きだったんだけど、

四代目となるともはや記憶にないわ。

もう、卒業してたな~。笑

 

この大将軍達。

何かとパーツが多いから大変。汗

今日はパーツ全部そろってるから☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内