店長日記

キン消し・技消し

2013年08月09日

こん~♪

 

え~、4日間の夏季休業。

東京ディズニーランドにて満喫してまいりやした!

 

こっちはに「USJ」と言うテーマパークがあるのだが、

あそこは「映画好き」の人向けってのもややある。

アニメじゃなくて、実写の映画メインだから、

どうしてもやや大人向け?になっちまうのか?

 

まぁ、スヌーピーやらセサミストリートやらの

可愛いキャラも当然いるんだけどね。笑

 

でも、やはりキャラで言うとディズニーには勝てないな。

やはり、アニメキャラってとこに夢があるんだろうね。

2年前も今回も、いつ行ってもディズニーは・・・

夢の国だったわ!!良き夢を見る事が出来た☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日はキン消しから・・・

 

 

パート12と15の技消し系!!

 

 

 

 

 

 

画像の写りが悪いけど・・・笑

 

状態は全体的に良いと言えると思うわ♪

 

 

 

当時は、パロ・スペシャルが凄く気に入ってて、

色を塗った物を大事にしてた思い出があるな~。笑

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内