店長日記

キン肉マン音頭

2013年07月27日

こん~♪

 

いや~、この2日間。

仕事部屋の大掃除!!!

 

この暑さなもんだから、汗ダク。笑

かなり綺麗に整理整頓された部屋は・・・

まさにパラダイス!!!

やはり、綺麗って素敵だね~。

気持ちも晴れやかになるってなもんだ!

 

整理をしてたら、お!?こんなのもあったか!

なんてのも結構出てきた。笑

ま、時間がある時にそれらもボチボチと

サイトに出していけたらと思う♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

今日はこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

キン肉マン音頭!!!!

 

足の底に吸盤が付いてるヤツね。笑

 

これの未開封って、あまり見ないと思うんだけど・・・

未開封って響きは、なんとも心がウキウキする♪

 

 

今日は、3袋ある在庫を出しておくわね!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内