店長日記

復活闇将軍

2013年04月12日

こん~♪

 

花粉・・・

もうそろそろ終わりかしら?笑

 

耳鼻咽喉科に貰った薬が日曜で

切れるんだけど・・・もういかなくていいかな~。

今年は、花粉がかなりキツイって言ってたけど、

予報通りきつかったし、長かったな~。涙

 

でも、今年も眠気がこない薬レベルで

何とか乗り越える事が出来そうだ!!

この薬で効かなければ、徐々にキツイ薬に

なっていく訳で、そうなると睡魔は避けれない。

 

結局、丸6週間分の薬を飲んだな・・・汗

今年はマジで長かった気がするわ~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

今日は、ガン消しから。

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

武者スペシャルから・・・・

 

 

復活闇将軍!!!!

 

 

奇跡の緑色6体セットだぜ~♪

 

まぁ、6体分のパーツを組み合わると、

画像真ん中の復活闇将軍になるって訳だ!

 

これ、かなりのボリュームでね迫力満点!!

当時、同色で揃える事が出来た人って

かなり少ないと思うんだよね~。汗

 

当然の事ながら、設定カラーの緑が

一番カッコイイ!!!と思う。笑

 

 

で、この武者スペシャルの限定アイテムで・・・

 

 

 

この闇の欠片A・Bってのがあって。

 

 

これを装着すると・・・

 

 

 

 

 

こうなる訳!!!

 

めっちゃくちゃ・・・かっこいい~!!!!!!

 

 

パーツが多いからね~。

現存してるだけで、ありがたやありがたや~♪

 

 

今日は、6体セットと闇の欠片セットを

別々で出しておくわね!!

 

 

 

 

 

ついでに・・・

 

これはあっしのコレクションなんだけど。笑

 

 

これ!!

 

 

 

う~ん。あと黄色と青色だけなんだけど・・・

 

なっかなか、揃わないんだよね~。笑

 

てな事で、黄色と青のセット!!!!

 

各35,000円買取!!!

 

持ってる人、売って下さい~♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内