店長日記

騎士ガンダム

2013年04月09日

こん~♪

 

桜もこの前の土日の雨で、

見事に散ってしまいましたな・・・涙

 

まぁ、短期間だけ咲くからこそ、

桜は美しいのかもしれないね~。

夏の蝉みたいなもんだな。違うか・・?笑

 

 

 

 

 

今日は、ガン消しの外伝から。

 

 

騎士ガンダム達!!

 

 

 

 

 

ちょっとカッチョイイやつらを集めてみた♪

 

騎士ガンダムはね~。

個人的に思い入れがあるのは・・・

バーサル騎士ぐらいまでなんだよね~。

ま、一番好きなのもバーサル騎士なんだけど♪

 

それ以降は、もはや当時の思い入れは薄いな・・・

外伝の後半の方なんか、

ぜ~んぜん分かんなかったもん。汗

その頃は既に部活に恋に夢中だったんじゃないかな~。笑

 

あれを、思春期の頃に飽きる事なく、

コツコツとリアルタイムで集め続けてた人は・・・

本当に凄い!!!と思うわ。もはや神だな・・・

 

ってな事で、少ないけど騎士ダンダム系を

出しておきまする~♪

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

 

 

 

http://www.zeusunomori.jp/

 

 

 

こっちもヨロシク~☆

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内