店長日記

ガン消しマーク31

2013年02月14日

こん~♪

 

今日はバレンタインデー!

ま、妻子持ちのあっしには、

もはや何のトキメキも発生しない日だけど。笑

 

学生の時は、トキメク一日だったな~♪

あ~・・・懐かしいですな~。笑

 

 

 

 

 

 

今日は、ガン消しから・・・

 

 

本弾マーク31!!!

 

 

 

 

何故こうなったのかは分からんが・・・

 

ここから、急に特大サイズになったんだよね。笑

 

カプセルの中にギュウギュウになって、

1体だけ入ってると言う・・・しかもデカイ!!

 

ま、デカイ分造形も立派になるんだけどね。

やはり、ガン消しは普通のサイズの方が好きだな。

特大の彩色版とかは別の話だけど・・・笑

 

そんな事で、マーク31を数個出しておきまする~♪

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内