店長日記

SDホラーワールド

2013年02月07日

こん~♪

 

 

今日は・・・

 

 

SDホラーワールド!!

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

か~っくいい~♪

 

 

当時、ガチャガチャで初めて当ったのが、

画像にあるフランケンシュタインの花嫁(黄色)

の黒のヤツ!!!

結構、気にいってたのね。

何故かって?そらぁ、あんた。

あっしが大好きな黒だからだ!ただ、それだけだ。笑

 

このホラーワールド、フランケンとドラキュラが

飛びぬけてカッコイイんだよね~!!

まぁ、ホラーって言ってすぐに思いつくのが、

フランケン、ドラキュラ、ミイラ男、狼男。

ここらは誰でも知ってる有名所でしょ?笑

 

その中でも、フランケンの出来はかなりいい!!!

と個人的には思ってるのね。

めっちゃカッコイイイでしょ?わかるでしょ?笑

 

で・・・

もう一つの主役級であるドラキュラの・・・

 

黒!!!!!

 

 

これ!

 

 

 

 

ドラキュラは黒がかなりはまってる!

黒の中ではドラキュラが一番カッコイイかと♪

 

この黒色は結構少なくてね~。。

なかなか揃わないもんだから、コンプするのに

結構苦労してるんですわ。汗

ダブってる人いたら、売って下さい。涙

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

ついでだから、あっしのお宝を☆

 

 

ほい!!

 

 

 

 

 

 

未発売版クリアブルー!!!

 

多分、未発売版・・・だと思う。笑

 

 

これ、超お気に入りなのね!

フランケンがかなりいい味出してますな~♪

 

でも・・・

個人的には、黒でコンプしたいんだよね~。笑

買取表にも載せてるんだけど。

黒色やレア色フルコンプで・・・

 

 

40,000円買取!!!

 

 

なかなかの高額だと思うんだけど・・・

ま、手放す時は宜しくです☆

 

 

 

当時の消しゴム関係やシール、食玩ってのは、

正規で発売されなかった色合いや造形の物が

あるから・・・・これまた楽しいんだよね!!!

 

滅多に手に出来ない物を手にした時の

喜びこそ、コレクションの醍醐味だよね♪

 

 

ほなほな、今日は5個だけだけど、

とりあえずホラーワールド出しておくわね!

 

じゃ、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内