店長日記

ちゃ卵ぽ卵

2012年12月21日

こん~♪

 

9月におもちゃ館の販売を始めて、

3ヶ月。もう年末でござんすな~!!

 

いや~、早い。

予定では、もっと沢山の商品を陳列

出来てるハズだったんだけど・・・

なかなか予定通りにはいきませんな~。笑

 

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

ちゃ卵ぽ卵!!!

 

 

知ってる??

 

 

 

こう言うの!!

 

 

 

 

 

 

ま、タマゴラスの続編って感じのシリーズでね!!

 

当時、確か正月だったか・・・

ばあちゃんの家で親戚で集まってた時に

テレビのCMで流れててね~!

 

一瞬で・・・

 

うおっ!!!!

 

て、思ったのを覚えてる。

おもいっきり、食いついたって事だ。笑

 

で、このNO1のタマロコツを買ったんだよ!!

 

 

このシリーズ、タマゴラス同様に結構人気があってね。

中でも出回りが少ないのが・・・やはりあるの!笑

そう言うのは、かなりの高値になってるな~。汗

 

 

で・・・

 

このちゃ卵ぽ卵でも、強烈!!!!!!!

と言えるレベルの激レアなのが・・・あるんだよ!!

 

 

こいつ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

全身蓄光版のタマロコツ!

 

なんと・・・

 

抽プレ限定数が500!!!涙

 

 

暗い所で光るタマロコツだぜ?

こんなの、欲しいに決まってるでしょ??

 

だがしかし・・・

抽プレ500って言ったら・・・

現存はほぼ皆無。

持ってる人、どれぐらいいるんだろうか・・・

 

当時の抽プレで3000なら今でも

そこそこは手にはいる数。

1000なら、なっかなか手に入らない数。

500って言ったら・・・奇跡の数。涙

 

特に、箱付きの「おもちゃ」ってのは、

まず遊ぶ!!もんだから、真っ先に

箱がなくなるのね。。。

で、本体も引っ越しやらなんやらで・・・

消え失せてしまうんだよ。涙

 

 

この抽プレ版タマロコツ・・・

持ってる人っているんだろうかね~・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いるんだ!!!!

 

 

それは・・・

 

 

あっしだ~!!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッハッハ~!!!!

 

 

そう!!!

これ、奇跡的に手に入れたのを大事に持ってたんだよ!

抽プレ版独特の箱は無地の白箱!!!!!

中身は勿論の事、箱の状態もほぼ完璧☆

 

こいつぁ、あっしの数あるお宝の中でも、

かなり上位に食い込む貴重な貴重なアイテムなのだ♪

 

 

まぁ、これはあっしの「お宝」だから・・・

手放す事は、多分ないと思うけど。笑

 

 

この抽プレ版のタマロコツを持ってる人!!

手放すなら・・・

是非!!!一声おかけ下さいませ~♪

 

超高額買取します!!!

 

 

あ・・・

箱の中身見たい?

 

それは、今度気が向いた時に

店長のお宝コーナーにでも載せておくだわさ♪

(いちいち値打ちをこくと言う、やらしいヤツ。笑)

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

タマゴラスからこの1品!!

 

 

 

 

こっちもNO1のクマ!!!!

 

 

この箱が・・・

たまらなく、懐かしい~♪

 

その他、テレコマ戦士も数点出しておくわね!!

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内