店長日記

キン消しパート27

2012年12月14日

こん~♪

 

いや~、朝がかなり寒くなってきた。涙

夏場なら朝6時で既に明るいのに・・・

冬場になるとまだまだ真っ暗。。

そらぁ、動物も冬眠したがるって!!笑

 

 

 

え、今日はキン消しパート27!!!

てか、最近キン消しの更新が多いか?笑

いや~、もっと色々と出したい物は沢山あるんだけどさ。

なかなか、整理やら何やらで時間がかかるもんで。汗

ま、ボチボチ。ちょっとずつボリュームアップを目指して♪

 

 

 

 

パート27と言えば、やはりパルテノン!!!

これ、胸の中央の柱にちゃんとロビンマスクが

入ってる。ここが、なかなかに・・・うける。笑

 

今日は、青・緑・橙を全種出しておくから!!

まぁ、あれだ。

全部買うと、青&緑&橙が一気にフルコンプって事だ。笑

 

 

ほなほな、今から出しておきます~!!

 

バイキーン☆

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内