店長日記

丸越ガン消し

2012年11月14日

こん~♪

 

あ~、寒い。

寒い、寒い、寒いぞ~!!!

寒いのは・・・大嫌いだ!!笑

 

 

今日は・・・

 

これ!!

 

 

 

あ~・・・ダサイ、ダサイ、ダサイ。笑

 

丸越のかなり大きいサイズのガン消し!!

 

デカさのせいか、ガンダムがにっこりと

笑ってるせいか、なんかダサイぞ!これ。笑

 

あれだな。一応、未開封だけど。

開封しちまってだ。彩色するのには最適の大きさ♪

そうだ!色を塗るとかっこよくなるぞ?

元の色も肌色だから綺麗に塗れるだろうしね。笑

 

まぁ、そんな事ぁどうでもいいか。笑

 

 

この丸越ガン消しに思い出があり。

探し続けてた人も・・・きっといるハズだ!

その人の思い出の1ピースを埋める事が出来たら・・・

(この言い回し。どこで聞いたんだっけな~。笑)

 

ほなほな、大したもんじゃなさすぎるけど・・・

出しておきます。はい。笑

 

とにかく、更新更新~♪

ボ~っとしてたら、すぐに1週間・・・

なんて事になっちまうから、とにかく更新。笑

 

じゃ、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内