店長日記

北斗の拳チョコ(ファイツ人形)

2012年11月09日

こん~♪

 

 

お前はもう・・・

死んでいる。。

 

いきなりケンシロウ!!!笑

 

 

 

そうそう!

 

このフレーズで誰だって分かる、

北斗の拳!!!から・・・

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

ファイツ人形!!

 

ロッテから出てたチョコボール付き食玩。

体の部分がビヨ~ンって伸びるヤツね。笑

 

これ、なっかなか見ないんだよね~。

全部で20種(多分)あると思うんだけど、

フルコンプを目指すとなるとかなり険しい道のり。汗

 

その上、体の部分が汚れやすいからまた難儀。

更にその上、伸びる素材だから調子に乗って

引っ張ってちぎれる・・・と言う事も多々ある訳で。

綺麗な状態で残ってるのが本当に少ないんだよね~。涙

 

今回は、数個しか出せないけど・・・

 

肝心要の・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンシロウがあるぞ!!!

 

 

やっぱ、ケンシロウは欲しいよね~♪

こいつが手に入るなら、フルコンプ目指して

みようかな~・・・って思うきっかけになる1品。

 

そらぁ、やっぱケンシロウだけは持っておきたいって

人は多いと思うから、必然的にケンシロウ・・・見ないよね。涙

 

状態も良好だと思うから、こいつはお奨め☆

 

 

 

 

 

あとね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空箱!!!!!

 

素晴らしい・・・・涙

 

この、箱ってのは当時を思い出させてくれる

アイテムとしては一級品ですな~☆

 

これは・・・本当に持っていたい!!

ま、個人的な思い入れの強さもあるけど。笑

 

 

てな事で、北斗の拳チョコ。出しておくわね!

あまり手に入らないから、値段は・・・・笑

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

バイキーン☆

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内