店長日記

ガン消し・元祖SD

2015年06月26日

 

こん~♪

 

今日は、朝から雨~♪

 

ぜ~んぜん嬉しくないけど、

たまには雨もいいよね~♪

 

どうせなら、おもいっきり降ってくれても

それはそれで雨音が素的でいいもんだ!

 

ま・・・たまには。。。だけどね。笑

 

 

 

 

 

 

で・・・今日は。

 

 

 

 

ガン消しから元祖SDガンダム!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いるよ!いるぜ!!!

 

元祖SDの難関、パート3の・・・・

 

 

隠密頑駄無!!!!

 

 

いや~、こいつは本当に難関・・・

武器がない物が多いし、付属の獅子なんて

ほぼ・・・・ない!!!涙

 

今回のは設定カラーに近い青色で状態も問題なし!!

パート3ではフルアーマーナイトにブラックドラゴンが

人気で入手も困難だけど、何をその!!!

隠密頑駄無もあっしからしたら、同等だぜ!!

こいつも、なっかなかに見ない・・・

 

ま、入手率は間違いなく低いから是非に☆

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内