店長日記

キン消し・後半、王位、グレートマッスル

2015年06月25日

こん~♪

 

む、む、蒸し暑いぜ~!!!!

 

発汗作用の帝王であるあっしは、

今週から毎日タオルを3枚も使うぜ!笑

 

仕事部屋・・・

クーラー付いてるんだけど・・・

今までクーラー無しでやってきたもんだから、

仕事中にクーラーを使うと言う行為に

なれていない。。。

 

でも、今年の夏は多分もう無理だ。

乗り越える自信がね~ぜ~!!!

 

年々、暑さへの対応力が弱まってきてるわ。涙

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は、キン消しから色々!!!

 

 

 

まずは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

本弾パート27~30の人気所!!!

ア~ンド、王位3のパルテノン&ウォーズマン♪

 

オメガマンだけ左目を貼りでチョンって刺して

ご丁寧に目玉を作ってくれちゃってるけど・・・

それ以外は全て状態良好だよ~ん☆

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

王位1と2!!!

それぞれ、画像の物をセットでどうぞ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレートマッスル未開封いっぱいだ~!!!!!!

 

いや~、今月はグレートマッスルがフィーバーしたな~!

ま、入荷する時ってのは意外とまとめてが多い。

ほんで・・・あのフィーバーは何だったんだ??

て、思うぐらい今度は全く入荷しなくなるもんだよね。笑

 

ブリスターがある以上、理想は未開封で揃えたい所!

集めてる人は沢山手に入るチャンスだぜ~☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内