店長日記

キン消し・グレートマッスル大量

2015年04月17日

こん~♪

 

今、大人の中でもりんご病が

流行ってるって知ってる??笑

 

ほら、顔が真っ赤になるヤツね。

あれ、基本は子供がよくなる物なんだけど、

大人も稀になるみたいでね・・・

 

今週に入って、2日間程。

あっしの顔がず~っと真っ赤。

暖房ききすぎて、熱を帯びまくってる感じ?

 

・・・

 

ここ数ヶ月。我が家は長男、長女と

二人共に順番にりんご病遊びだった。

りんご病は感染するんだよ。

あっしも・・・感染したのかしらね~。笑

 

ちなみに、現在末っ子が顔真っ赤。涙

 

りんご病の治し方は・・・・

余程じゃない限り、放置!!なんだってさ。

ほっとけば勝手に治るらしい。

ただ、運動しまくったり長湯したりで、

体温が高まるとかゆくなるし、治りも遅くなるから、

その期間は熱いお湯に浸かるのは避けるのが良い。

 

いい歳して、りんご病って・・・ね~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

キン消しのグレートマッスル!!!

 

 

大量!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

グレートマッスル・・・

キン消しでは一番でかい、超デカ消しね!!

当時、おもちゃ屋で1000円程で売っていた物。

消しゴムに1000円・・・出す子は少なかったかな?

 

故に、出回りが少ない物はなかなか見ないのね。汗

 

今日は・・・

レアなケンダマンもあるぜ~!!!!

 

全部で25種類!!!

これ全部買うと、グレートマッスルが

ほぼフルコンプに限りなく近づくぜ!!!

 

ここまで、一気に揃う機会は滅多にないだろう。

 

状態もほとんどがかなり良いと言えるぜ♪

 

今日は、単品バラで出すから!

穴埋めには最適ですな~☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内