店長日記

爆列神我バンドック

2015年04月11日

こん~♪

 

いや~、今週は更新が出来なかった・・・

 

吾輩、誠に不本意であります。涙

 

 

・・・

 

それにしても、先週日曜から

よく雨降ったな~・・・・

そして・・・桜は見事にサヨナラしたな~。涙

 

まぁ、短い期間限定だからこそ、

桜ってのは人の心をつかむんだろうね。

もし、1年中咲いてたら・・・

花見と言う遊びは存在するんでしょうかな~。

 

やはり、「その時」にしか見る事が出来ない

物だからこそ、人はそれに酔いしれるんだろうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

爆列神我バンドック!!!

 

(バクレツシンガー)

 

 

 

 

 

 

左からデモコーダー、サウンド、デモオルゴンの3体!

 

いや~、いいね~。実にいいね~!!

彩色済だぜ!!重量感もあってさ~。

このシリーズ、なかなかに好きなんだよね~♪

 

個人的には真ん中のサウンドが大好き♪

 

これ、なかなか入手する機会ないでしょ?

その上、15種類もあると言う・・・涙

 

だからこそ、集めがいもあるんだけどね!!

 

こつこつ集めてる人で、この3体を持ってない

人なら、お~!!!!的な感じだと思う。笑

 

今日の3体共に、カプセル出しの新品レベル!

ミニブックも当然付属するから貴重だぜ~☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内