店長日記

あさりちゃん消しゴム

2015年03月13日

こん~♪

 

卒業、入学・・・

始まりと終わりの季節。

桜が思いを引き立ててくれるよね~♪

 

この季節になると、やはり花見だね~!

 

春になると、友達を沢山集めて

桜を見ながらバーベキューにお酒と

季節を楽しんだもんだけど・・・

 

結婚してからは、一度もやってないぜ~!涙

 

花見をしてないって訳じゃないけど、

若い時みたいに、沢山の友達とワイワイ

は・・・してないな~。

 

皆、結婚して子供も出来るとなかなかね。笑

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日はこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

あさりちゃん消しゴム♪

 

なかなか可愛いですな~!!

 

夏休みの子供漫画まつりで

よく見てたけど、タタミは好きではなかった。笑

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆ 

 

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内