店長日記

トランスフォーマー&ミクロマン

2015年03月12日

こん~♪

 

いや~、昨日は寒かった。

もう3月だぜ??

多分・・・春は到来してるハズなんだぜ?

 

なのに・・・

お尻に貼るカイロがいまだに卒業出来ない!!

あと・・・2枚しかないぜ~!!!!!!笑

 

でも、来週になると一気に気温が上がるって

言ってたから、何とか乗り越えられそうだな♪

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は・・・・

 

 

 

 

トランスフォーマー&ミクロマン!!!

 

 

 

トランスフォーマーからは、

それはそれは絶大な人気を誇る・・・

 

 

 

サウンドウェーブだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いや~、やっぱ当時の物はいいね~♪

 

箱の状態はよくないけど、

パーツが全て揃ってるじゃ、あ~りませんか!!!

付属のランブルもあるし、透明のカセットケースもある!

 

サウンドウェーブ、好きだったな~!

てか、カセットロンが大好きだった♪

 

今でもカセットロンは大好きだけどね☆

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

ミクロマンから・・・

 

 

 

 

 

 

 

こっちもパーツ揃ってるぜ~!!!!

 

 

いや~、やっぱ「おもちゃ」は昔の物がいいね♪

 

 

  

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内