店長日記

SDR

2012年10月17日

こん~♪

 

夏も過ぎ去り、すっかり秋!

涼しく過ごしやすい秋!!

眠りが深いのか、目覚めが悪い秋!笑

 

秋でこれなら、冬になるともはや冬眠ですな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ガン消し部門から・・・・

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

SDガンダムアールシリーズ!

通称・・・SDRね。笑

 

ガン消し本弾終了後に出たシリーズ。

まぁ、ガン消しの続編で進化したガン消しってとこだな♪

 

画像のは、ウィングガンダムゼロカスタム!!

Wガンダムシリーズは個人的に好きだな~。

主題歌が大好きだった♪

 

個人的には、デスサイズが一番好きなんだけど。笑

 

 

しかし、ガン消しもここまで来ると初期の物と

比べると出来の違いが歴然ですな~!

 

ほら、これ見てみ!

 

 

 

 

記念すべきガン消し第1弾のズゴックと比較してみた!

何故にズゴックかと言うと・・・好きだからだ。笑

 

本体自体の大きさに顔の鮮明さ。

武器パーツの量に加え、プラ製のパーツ迄増えてる。

改めて、ガン消しの進化が見て取れますな~♪

出来は、本当に素晴らしいよね!!!

 

でも・・・

個人的には、中途半端にカッコよくて、

中途半端にダサイ初期タイプの方が好きなの♪

このズゴック見てみ?いかにも、ガン消しって感じでしょ?笑 

 

 

 

とりあえず、今日はそのSDRの19弾、20弾!!

各フルコンプしてるから、セットで出そうか・・・・

とも思ったけど、今回はバラで出す事にした♪

 

 

ほれ!

 

 

 

 

見切りのカプセル出しだから、ほぼ新品レベルと言えるでしょう♪

 

 

・・・ウィングガンダムはやっぱ青がいいな!!笑

 

 

ほなほな、今日はSDRの見切り16体出しておくね♪

 

じゃ、一日張り切って参りましょう!!

 

 

バイキーン☆

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内