店長日記

タマゴラス

2012年10月11日

こん~♪

 

秋。すっかり秋。

秋と言えば、秋刀魚!!!

てな事で、昨日の晩御飯は・・・・

秋刀魚を食べた。嬉しがりの極みでございやす。笑

 

本当は、松茸!!!

と、言いたいところだけど・・・無理~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

コンコン・・・

(卵を叩く音)

 

パリッ!!

(卵が割れた音)

 

朝からドッキリ♪

 

タマゴラッス~♪♪

 

 

この歌知ってるかい?

知ってる人は、すぐに歌えたでしょ?笑

 

 

そうそう!!!!

 

 

タマゴラスのCM!!!

 

 

これ!!

 

 

 

 

いや~、好きだったわ~♪

 

これ、当時かなりはまった。笑

 

一番最初に買って貰ったのはマンモスでね。

親父とこっそり買い物に行って、そのついでに

母ちゃんに内緒!!と言う決まり文句の末、

買って貰ったのがマンモスだったんだよね~♪

 

 

この箱の大きさと言い、箱の絵柄と言い。

何とも、当時を思い出す・・・

まさに、「懐かしいの極み」なのである。笑

 

あっし、こう言うのが昔から好きなんだよね~♪

なんて言うか・・ヘンテコリンなヤツね。笑

 

 

このタマゴラスをだな~。

ゼウスの森でかなり充実させたいと思っているんだけど、

なんせ入荷も少ないもんだから、厳しい・・・涙

 

とりあえず、今ある3個だけ出しておこうと思って。笑

カテゴリー内がスカスカは嫌なんだけど、

まぁ・・・仕方がない。

 

 

タマゴラス!!!

 

買取強化~!!!!!

 

いらない物があったら、売ってね~♪

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内