店長日記

コスモス・パチキン消し

2015年01月28日

こん~♪

 

ヤフオクで大きな荷物をひたすらに

売りさばいて徐々にスッキリしてきた気が。笑

 

しかし、ヤフオクってのは何度やっても、

わからんもんですな~。

え?これが??て言うのが高くなったり、

何故にこれがこの値段なんだ~!!!!

て、泣きを見たりもするけど。

ま、それもまたオークションの面白さだよね♪

 

ちなみに、先週落札された物で、

ひっさびさに1円スタートでそのまま

1円で落札になった物があった。

1円って・・・。汗

もう・・・笑いしか出ませんな。笑

 

で、整理してたら数年前に廃墟になった

駄菓子屋ごとの買取に行った事があってさ。

その時、コスモスのガチャ台が全部で

10台ぐらいあってね。それが出てきたわ。

その時、ガチャ台はぶっ壊したんだえどね。笑

 

でも・・・

あの駄菓子屋買取は、大した物はなかった。

コスモスのガチャも微妙な物ばかりだったな。

 

 

で、その時の一部がこれ!!!

 

 

 

 

 

 

唯一のキン消しだったんだけど、ミニサイズのパチ版!!

カプセルも開けてないよ!!

 

 

小さなカプセルの中で、皆窮屈そうにしてるわ。笑

 

 

一応、アップ画像・・・

 

 

 

 

 

 

左半分と右半分ね!!

 

全部で300個以上ある!!

画像の箱ごとでお届けするね~♪

 

 

おもちゃ館も、ちょびちょびだけど、

なるべく更新増やしていく様にするよ!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

 

     ゼウスの森 ~シール専門店~

 

 

食玩・ガチャガチャ・おもちゃ・消しゴム高価買取実施中! 
 
 

       こっちもヨロシク☆

 
 
 


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内