店長日記

2周年プチ祭り ~タマゴラス他おもちゃ色々~

2014年10月22日

こん~♪

 

2周年イベントまで・・・

 

あと4日!!!

 

う~ん・・・

どこまで出来るか。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは・・・

 

 

イベント告知!!!

 

 

今日は、おもちゃ系ね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タマゴラス!!!

 

 

朝からドッキリ♪タマゴラっス~♪♪

(当時のCMの歌ね。笑)

 

この8種の中だとヒョウとステゴサウルスが

出回りが少ないな。その次がトリケラトプス。

タマゴラスは出回りが結構偏ってる。汗

てか・・・いつの間にか、めっちゃ高くなってるし。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タマゴラスの続編的位置付けの、ちゃ卵ぽ卵!

個人的には、こっちの方が好きだったな~!

てか、こっちの方が高額の物が多い。

あっしの「店長のお宝」に載せてる、

抽プレ限定の蓄光版タマロコツ。

いまだに、あっしが所持する物以外見ない・・・

持ってる人、超高額で買取るぜ??

 

ちなみに、右上のタマロコツはバンプレストの

UFOキャッチャー版。作りはかなり良く、

正直、こっちの方が余裕で出回り少ないの!!

こいつは、もっと注目されるべきなのだ~!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんぶりマンシリーズのテレコマ戦士!

これも、抽プレ品があってね~・・・

何種類かあるんだけど。まぁ、見ない。汗

ほんっとうに・・・見ない!!!!!!!!

それと、最終NO50~55も鬼レア!!!

一体、どこにあるんだ??

てなぐらい、遭遇率が低いのだ。

 

持ってる人!!!

売って~!!!マジで・・・頼む。。。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッとびライダー!!!!

 

 

これ、めっちゃ好きだったんだよ~!

仮面ライダーブラックのバトルホッパーが

一番好きなんだけど、なかなか見ないな・・・

個人的には、シャドームーンを入れて欲しかったな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラレちゃんのペンギン村分譲中!!!

 

NO2と5がないけど・・・・

ま、4個セットで!!!

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

NO4と6の消しゴムは見切りだよ~ん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパージョイントロボ!!!!!!

 

 

な、な、懐かしすぎるだろ~!!!!!笑

 

 

 

中身は・・・

 

 

 

 

 

 

 

ビューティ・・・・ホ~!!!!!!!笑

 

 

組済だけど、ダブリなしの9種セットだぜ~!!!!

しかも、全部シールも付属してるぜ~♪

 

いや~、これだけの数が一気に揃う事は、

なかなかにないぞ??箱もあるんだぜ?

魅力的としか言いようがない1品ですな☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラマン倶楽部のワイワイランド8種コンプ~♪

 

全て未組立だぜ~!!!!

 

これ、なかなかに良く出来ててね!

 

 

 

 

 

ほら!!!

 

 

 

 

 

出来がやばすぎる!!!

 

特に・・・

キングジョー!!!!!!!

カッチョイイね~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キン肉マンから、超人パワーシリーズ!!!

 

 

これ、全部で15種類あるんだけど・・・

あと3種だけ足りない。涙

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

ブリスターないけど、揃ってるから・・・

全15種フルコンプだぜ~!!!!!

さらに、このフュギアで遊べるゲームも付けるぜ!

 

 

これ・・・当時買ったよ!!!

迷う事なく、まっ先にラーメンマン買ったよ!

あっしは、ラーメンマンが一番好きなのだ!

特に、王位争奪編の龍頭衣はやばすぎる。涙

でも、キン肉マングレードがあったら・・・

そっちの方が好きかも~!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

今日のラストね!!!

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カセキドン!!!!

 

 

の続編の・・・・

 

 

トコトコドン!!!!!!

 

 

しかも・・・・

 

 

未発売の銀メッキだぜ!!!!

メッキはお金かかるからね。笑

通常版と一緒に封入してたら、

コストがかかり過ぎて大変だったろうな・・・

 

当然の事ながら、入手率は極めて低いから!!

6種セットで出すから!ゲットしておいて損はないぜ☆

 

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

10月20日迄の期間は 買取強化致します!!! 

 

キン消し・ガン消しは勿論、おもちゃや食玩等 

 

レア物と呼ばれる入手困難 

 

物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

  

 

http://www.zeusunomori.jp/page/19

 

  

↑↑ イベント出品商品掲載ページ ↑↑

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内