店長日記

2周年プチ祭り ~ガン消し色々~

2014年10月21日

こん~♪

 

とりあえず・・・

 

イベント当日まで、何がどれだけ出来て、

どれだけ出せるかは分からんが・・・

 

ま、出来るだけはやるわ!!笑

 

消しゴム系の整理はシールと違って、

時間も倍では済まないぐらいかかるからね。

あと4日間でどれだけ出来るかな~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

2周年イベント告知ね!!!

 

 

今日は、ガン消し系から諸々。笑

 

 

 

 

まずは・・・

 

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンドランダーだぜ~い!!!

 

 

ベストコレクションの抽プレ品☆

 

 

 

肝心の中身は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A賞でした~!!!!笑

 

A賞、B賞、C賞とあったけど・・・

A賞が人気ないかな??

やっぱ、BかCがいいよね~♪

 

でも、箱は貴重!箱は欲しい所だわな☆

 

 

 

 

 

 

次は・・・

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

元祖SDパート2の限定。

武者精太麒麟児スペシャル・見切り~!!

 

見切りは・・・なっかなか見なくなってきたね!

 

 

 

 

 

 

 

次!!

 

 

 

 

 

復活闇将軍だぜ~!!!!

 

ぜ~んぶ揃ってる・・・と、思ったら。。。

武者サザビーの本体がどっか行っていないぜ!笑

 

でも、復活闇将軍のパーツはバッチシ

揃ってるし、同色の緑だからOKでしょ♪

 

 

 

 

 

 

ほんでもって・・・

 

 

 

 

 

 

 

色違いの橙色!!!!

もちろん、パーツは全て揃ってるぜ☆

 

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

肌色!!!!

限定の闇の欠片A・Bでのフル装備だぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

 

闇の欠片カプセルごと!!

見切りだぜ~!!!!!!!

プラ素材は折れて切れやすいんだけど、

頑張って見切りを維持してくれてるわ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

今日は、もうちょっとだけいこうか!!

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

 

マーク30限定のプラ素材特大大農丸!!

これ、赤・青・黄・緑・橙の5色あるんだけど・・・

全色揃えたら、なかなかにカッコイイよね♪

 

 

 

 

 

 

次!!

 

 

 

 

 

その特大大農丸の塩ビ彩色版!!!

これは、伝説の大将軍版の方ね!!

抽プレ版とは違う、明るい鮮やかな金色に

ラメ素材の黒ボディになるのだよ。

個人的には、こっちの色合いの方がカッコイイとは思う!

ま、レアなのは余裕で抽プレ版だけどね。笑

 

これ、残念ながら武器が欠品だ。涙

でも、前立てがあっただけでまだ良かったわ。

これがあるだけで、かなりカッコよくなるもんね♪

 

 

 

 

 

あと・・・・

 

 

コンプ系を数点!!!

 

 

 

 

 

 

外伝から、伝説の巨人!!

見切りコンプだよ~ん♪

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

鎧闘神戦記から、超絶!巨大変身コンプ~☆

 

見切りなんだけど、プラ素材が一部切れてる。

てか、こんなデカイのが一つのカプセルに

入ってるから、プラはその時点で切れてるのが多い。

外伝の最後のシリーズなだけあって、デカイよね!

初期のガン消しからは、想像もつかないデカさだな。笑

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

これね!!!

 

 

 

 

 

 

SDRパート20フルコンプ!!

 

 

 

と、まぁ。

今日はこんな感じですかな~♪

 

 

ほなほな、これにて!!

 

 

 

バイキーン☆

  

 

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

10月20日迄の期間は 買取強化致します!!! 

 

キン消し・ガン消しは勿論、おもちゃや食玩等 

 

レア物と呼ばれる入手困難 

 

物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

  

 

http://www.zeusunomori.jp/page/19

 

  

↑↑ イベント出品商品掲載ページ ↑↑

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内