店長日記

2周年プチ祭り ~森永ガンダム他~

2014年10月15日

こん~♪

 

今日から・・・

 

とうとう、ロンティーに衣替えだぜ!

流石に、半袖はちょっぴり肌寒く

なってきたから、しばしのお別れだ・・・

 

ちなみに、日中も汗をあまりかかなく

なってきたから、タオルもほぼ使わない。

 

花粉もないし、クーラーもいらない。

やはり、秋が一番エコな季節であるな!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

2周年イベント告知!!!!

 

 

 

今日は、これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

森永チョコボールのおまけ!!

ガンダムプラモ大量だぜ~!!!!

 

全部で35個ある!ダブリなしの35種類!!

ぜ~んぶ、未組立だよ~ん♪

 

さらに・・・・

 

 

 

 

色違いも13種ある!!

 

全部で48種の大量セットで出すぜ~!

 

こう言うのってね。

1個ずつちょこちょこと・・・

てな感じだと、全然揃わないから、

はなから集めない人が多いんだよね。

でも、ある程度まとまって手に入るなら・・・・

買うぜ!!!!てな人も、やはり多い!笑

 

てか、あっしがその人種だからね!笑

 

 

個人的に、結構良いセットだと思う♪

 

 

 

 

 

 

 

あとね・・・

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

こっちは、キャラメルのおまけ!!

 

いや~、上下箱が揃うとやはり当時に

タイムスリップしますな~♪

実に、実に素晴らしい眺めですな~☆

 

これも、画像の物全てセットで出すわね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

次は・・・

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

ファミカセ消しゴム大量だぜ~!!!!

 

通常版が50種!!!!

特大が1種とミニサイズが4種で55種セット!

 

パッケージが同じ物があるけど、

中の消しゴムの色が違うから各1種と見てるから。

 

いや~、これだけの数・・・

なかなか一気には揃わないんだぜ~!汗

てか、箱付きだぜ?一気に55個だぜ?

魅力満点としか言いようがありませんな~。笑

 

 

 

 

 

 

あと・・・・

 

 

 

これ!!!

 

 

 

 

 

 

 

キン肉マンのプラモデル!!!!

 

これ、当時ゼウラvsソルジャー買ったわ~。笑

懐かしいですな~♪

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

 

 

当然、全て未開封・未組立ね!!!

 

 

これも、6種全てセットで!!!!

 

 

  

 

 

 

何かとセットが多いでしょ??

 

今回のイベントは、セットやコンプ物での

出品が主体になるから!!

マンモスマンみたいな、高額な物に関しては

単体で出すけど、単価が安い物はセットで出す。

それら全てを単体で出してたら・・・

あっしの身が持たないんだよ。汗

 

それに、セットやコンプ物って集め始めには

本当に最適のアイテムだと思ってるのね!

これを機に、おもちゃにも興味を持ってくれる

人が増えたらな~・・・と思うのである♪

 

 

 

ま、今日の告知はこんな感じで!!

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日の出品ね!!!!!

 

 

大したもんじゃないけど・・・・

 

 

 

 

 

丸越のデカ消し未開封6種セット!!!

 

 

 

 

と・・・

 

 

 

 

 

 

 

スーパーデカ2種セットね!!!

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

 

バイキーン☆

 

 

 

  

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

10月20日迄の期間は 買取強化致します!!! 

 

キン消し・ガン消しは勿論、おもちゃや食玩等 

 

レア物と呼ばれる入手困難 

 

物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

  

 

http://www.zeusunomori.jp/page/19

 

  

↑↑ イベント出品商品掲載ページ ↑↑

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内