店長日記

2周年プチ祭り ~箱付きの奇跡~

2014年10月11日

こん~♪

 

朝起きたら、隣のチビの

枕が血で真っ赤だぜ~!!!

 

どうやら、夜中に鼻血が出たらしい・・・

 

小さい内は、鼻ほじほじして

粘膜が弱いから鼻血がすぐ出るらしい。

その上、睡眠中で体温が高いから量も多い!汗

 

そう言えば・・・

鼻血なんて、もう10年ぐらい出てないな~。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

 

2周年イベント告知!!!

 

 

 

今日は、ガン消しから・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱付きの奇跡!!!!

 

 

 

 

これまた、鬼レアな一体!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだ~!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出た!!!!

 

 

MARK30の抽プレ品の

 

 

彩色済特大・大農丸だぜ!!!

 

 

 

 

 

箱の中身はと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

ぬぬぬ???

 

 

袋に入ってるぞ???

 

 

・・・

 

 

そう!!!!

 

 

 

中の大農丸の袋も未開封だぜ~!!!!!涙

 

 

箱付きの上、袋も未開封・・・・

まさに、奇跡の1品とはこれの事だ!!!

 

 

 

箱から出して見ると・・・

 

 

 

 

 

中身はこんな感じ!

 

彩色大農丸が1体、プラ製大農丸が1体。

クリア通常サイズが5体付いてる。

クリアの二代目将ガンダムが2体ある。

これ、本当は疾風の仁宇が1体入るんだけど、

封入時のミスで二代目将ガンダムがダブってる。笑

ま、ここはおまけ的位置付けで個人的には

全く重視してないけど、一応触れておくわね。笑

 

プラ製の大農丸は、とにかくパーツがランナー

からはずれやすい。すぐにポキッとなるんだろうな・・・

今回のも、一部ランナーから外れてるけど、

これに関しては未開封の中での事だから仕方がない。

 

一番大事なのは・・・

やはり、彩色の特大大農丸と箱!!!

彩色版は未開封だから、当然見切りだぜ!!

箱の状態もなかなかに良好だと言えるでしょう♪

 

ちなみに、この大農丸は抽プレ限定数1000!!

当時で3000名って言えば、今でもそれなりに

見る数。1000名となると、ほぼ見ない数。

てか、遭遇率は限りなく・・・低いんだよね~。涙

 

しかも、箱も付いてるし袋も付いてる。

さらに、武器が見切りかどうかと言う点もあり、

今回の様な状態で出るのは皆無。ほぼ奇跡に近い。笑

 

彩色大農丸と言えば、

「伝説の大将軍スペシャル」でも封入されてたから、

ガチャでも当ったんだよね。

したらば、そこまでレアではないんでね??

と思うかも知れないか、そうではないのだ!

 

抽プレ版と大将軍スペシャル版とは、

彩色が明らかに違うのだ!!!

まず、本体の「黒色」が違う。

抽プレ版は艶消しのブラックって感じ。

大将軍SPはラメブラックなのだ。

一目瞭然の違いなのだ。

その他にも、目の渕取りの違いとか、

金色部分の赤らかな違いとか色々と違うのよね。

 

だから、抽プレ版の大農丸はあくまでも全く別!

出回りは当時で1000個!!!!

現在では何個だ?更に見切りの袋入りとなると・・・

数個?数十個??いや、何十個もないだろう・・・

限りなく少ないのは事実なのだ。

 

その上、大農丸の人気は絶大!!!!!!

ここが、さらに難儀なんですな~。

大農丸好きなら、見切り、切り済、箱付き、袋未開封と

全て持っていたいって人も多くてね。

ヘビーなコレクターの元に一度渡ってしまうと、

ほぼ表に姿を現す事はなくなってしまうのだな~。汗

 

まぁ、今回の様な状態で手に入る機会は、

限りなく少ないだろうから、こいつはお奨めだぜ!

 

 

ちなみに・・・

 

個人的にも大農丸は・・・大好き!!!!

てか、ガン消しの中でこの特大大農丸が一番好き♪

それぐらい、迫力があってカッチョイイって事なのさ☆

 

 

 

最後に・・・・

 

 

 

 

 

やはり・・・・

 

 

カッチョイイですな~。涙

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

  

 

 

 

イベント限定買取強化!

 

10月20日迄の期間は 買取強化致します!!! 

 

キン消し・ガン消しは勿論、おもちゃや食玩等 

 

レア物と呼ばれる入手困難 

 

物に関しては超高額買取致します! 

 

この機会に、ゼウスの森まで・・・ 

 

是非お願い致します☆

  

 

http://www.zeusunomori.jp/page/19

 

  

↑↑ イベント出品商品掲載ページ ↑↑

 

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内