店長日記

ガン消し・元祖SD

2014年07月25日

こん~♪

 

ミスドの汁そば・・・

食べた事ある??

 

あれ、まじで美味い!!

まぁ、元々こってり背油的なラーメンは

苦手なあっしには、あのあっさりは

まさに理想と言うべき激うまラーメン!笑

 

お値段、たったの324円。

二日酔いの次の日は、丸ちゃんの

赤いキツネかミスドの汁そばかってなぐらい

あっしはお気に入りの1品なのだ!

 

ちなみに・・・

長女も大好き!!定期的に、

汁そばを食べにミスドに行く親子なのだった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日は・・・

 

 

ガン消しの元祖SDから・・・

 

 

 

限定版を2体!!!

 

 

 

 

まずは、元祖SD2の限定である・・・

 

 

 

 

武者精太・麒麟児スペシャル!!!!

 

一番人気の青だ!!!!!

 

武器、パーツの欠品なし!状態も良好☆

 

切り済とは言え、青は断トツで人気が高いのだ!!

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

元祖SD3からは・・・

 

 

 

 

 

頑駄無明王ね!!!!

 

 

こっちも、欠品なしの状態良好☆

 

 

 

元祖SDの限定2体が手に入るグッドチャンス!!

 

封入率は限定と言うだけあって、

かなり低い2体だから、貴重だよ☆

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内