店長日記

ビーストフォーマー

2014年07月24日

こん~♪

 

今日、久々に耳鼻科に行ってきた!

 

疲れが溜まり、免疫が低下すると・・・

あっしは確実に鼻が詰まるのである!

 

蓄膿になって以来、鼻がピヨピヨになっちまった。涙

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

 

 

そう!!!

 

 

トランスフォーマーから・・・

 

 

ビーストフォーマー!!!!

 

 

これ、結構好きなんだよね~♪

 

在庫もまだ乏しいから、買取を強化すべく、

朝から必死こいて買取表作ったっぜ!!!

あっしなりに、高額を付けたと言う自負はあるから、

強化している今の内に、是非に~!!!!!!

 

 

http://www.zeusunomori.jp/page/17

 

 

よろしく!!!

 

 

 

ちなみに、こんなヤツね!!

 

 

 

 

 

 

あと・・・

 

 

 

 

こっちは、明治チョコボールの

食玩版SD消しゴム!!

 

 

どっちも、買取強化中だよ~ん♪

 

 

ほなほな、今日はとりあえずこれにて!!

 

 

バイキーン☆

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内