店長日記

ホラーボール

2012年09月15日

こん~♪

 

ホラーボールがやってくる♪

ホラーボールがやってくる♪♪

 

当時、明治製菓から発売された

お菓子のおまけのホラーボールの宣伝!笑

 

日記でも熱く語りまくってるにも関わらず・・・

 

 

ホラーボールはやってこない。涙

 

 

ダメだ!!!

 

なっかなかやってこないな~。笑

ホラーボールに関しては、個人的に

かなり当時の思い出が詰まってるから、

必死こいて集めてるんだけど、なっかなか・・・汗

 

 

あ、そうか。

ホラーボールがどんなのか知らない人もいるか?笑

 

 

 

こんなのね!!

 

 

 

 

これは、グロテスって名前なんだけど。

当時は、こいつは1個も当らなかったな~。

個人的には2番目に好きなキャラだったんだけど。笑

 

で、画像の黒のグロテス!!

これが、大人になって初めて手に入れた、

あっしのホラーボールコレクションの第一号なんだよ☆

 

元々黒好きのあっし。

当時、知人がこの色合いのグロテスを持っててね。

「欲しいな~・・・」て横目で見てたのを覚えてる。

それが、運良く大人になっての第一号にて手に入れたのだ!

はっきりいって、めっちゃくちゃ嬉しかったぜ。笑

 

 

で・・・

この前も日記で書いてるんだけど・・・

 

相変わらず、探しまくってるのが。。

 

こいつ!!!

 

 

 

 

 

こいつぁ、コブラって名前なんだけど。

この設定カラーの黒で目が赤、口が黄色の

コブラを当時からず~っと追い求め続けているのである。笑

当時、こいつも知人が持っててね。

「欲しい!!!」て思ったまま、大人になっちまった。涙

 

これ、持ってる人いない?

いたら・・・高額で買うぞ~!!!!!

 

 

 

 

 

そんな、出回りが凄~く少ないホラーボール。

せっかくだから、今日は2個だけ出す!!笑

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

これ、どうよ??

 

限りなく、設定カラーに近いでしょ?

ホラーボールって、ほぼ無限の色合いがあるから、

その中で設定カラーって言うと、ほぼ奇跡。笑

こいつぁ、ややピンクっぽい感じもするけど、

設定カラーに凄く近いから貴重だぜ☆

 

 

 

あと、もう1個!!

 

これ!!

 

 

 

こいつぁ、ドクターって言うんだよ!

 

やはり、黒はカッコイイよね~♪

 

 

 

あ~・・・

ホラーボールのパッケージ裏の画像を

持ってたんだけど、PCがぶっ壊れて、

見れなくなっちまったままなもんだからさ。

全種の名前と設定カラーまで覚えてないんだよ。汗

 

誰か!!!

パッケージ裏の画像持ってる人いない??

いたら・・・情報提供お願いしますです。涙

ほんと、お願いします~!!!!!

 

 

 

と、まぁ。

ぜ~んぜん、ホラーボールがやってこない♪

的な感じだから、2個しか出せないけど。笑

あっしみたいに、ホラーボール大好きな人って

すご~く少ないと思うから、売れないかも知れないけど。笑

 

でも、これからも勝手にホラーボールと

叫び続けていくつもりなのである。笑

 

ホラーボール。

持ってたら、あっしに売ってね!!

こいつに関しては、本気で集めてるもんで。笑

 

 

 

ほなほな、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆

 

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内