店長日記

限定四代目大将軍

2012年09月14日

こん~♪

 

いや~、品揃えはまだまだ少ないけど、

それでも楽しみにしてくれる方々がいるので・・・

頑張ってマメに更新したいと思っております♪

 

シールサイトがあるから、ガッツリ・・・

と言う訳にはいかないけど、当初の目標通り、

年内にはかなりカテゴリー&商品数が増えてる

様に、一歩ずつ頑張って参ります!!

 

 

 

今日は、これ!

 

 

伝説の大将軍スペシャルより。

 

限定・彩色四代目大将軍!!

 

いや~、やはり彩色済ってのはいいですな~♪

まぁ、出来れば黒主体よりも設定カラーがいいけど。笑

しかし、このパーツ数。豪華だね☆

 

 

 

ちなみに、今サイトに出してる特大四代目と

比較してみると・・・・

 

 

 

 

うぉ!!!

 

やはり、特大は縦も横もめっちゃデカイね。笑

迫力満点☆

 

ガン消しには、本弾やら外伝やら。

その他、単体でのシリーズがかなり多いでしょ?

それに、何かと「限定」って言葉が付きまとう。

あっし、この限定って言葉にすこぶる弱い人間で。

何かを集めるにしても、この「限定」てのだけは、

全種揃えたい!!的な嬉しがりやさんなのだ。笑

 

ま、限定ってだけあって、入手率は低いから、

コレクションの一つとして持っていても損はないかと♪

それに、やはり「武者」系好きなら、大将軍は必須!でしょ。笑

 

 

 

 

あと、もう一つ!!

 

これ!

 

 

 

F91フル装備バージョン!!!

 

F91・・・・カッコイイんだよな~。

映画、見た?笑

 

森口博子が歌う主題歌が凄く良い♪

 

ま、そんな事ぁどうでもいいか。笑

 

 

 

 

とりあえず、少ないけど。

今日は、この2点だけ出しておくわ!!

 

じゃ、今日はこれにて!

 

バイキーン☆

 

 

シール専門店の方も見てみてね♪

 ↓    ↓    ↓    ↓   

http://www.zeusunomori.com/

ゼウスの森☆



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内