店長日記

北斗の拳・組立版

2014年05月27日

こん~♪

 

え~・・・

 

本日、体調チョベリバの

ゼウスの森でございやす。涙

 

とりあえず、今日の晩御飯は

温かいうどんを食べたい・・・

 

あ~・・・気持ち悪いぞ。笑

 

てか、原因は何なのでしょう?!

昨日の晩御飯、何か食べ合わせが

悪かったのかな~。。。

ま、確実に言える事は・・・・

 

そんな体調なのに、朝からカレーライス

を食べた事で確実に悪化した事は確かだ。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

北斗の拳は前回の未発売版が最後の

予定だったんだけど・・・まだだったわ!笑

 

 

 

これね!!

 

 

 

 

 

 

組立式のヤツ。全8種フルコンプ!!!

 

 

お前はもう・・・死んでいる。。。

 

て・・・

 

はい。あっしは、朝から胸焼けが

ひどくて死んでるよ。

ケン!あんたが正しい!!!笑

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

明日には回復してくれるといいのだが・・・涙

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内