店長日記

北斗の拳消し・未発売造形

2014年05月23日

こん~♪

 

昨日は・・・

 

稀勢ちゃん負けたぜ。

昨日、白鵬に勝っていれば・・・・

の大一番だったんだけどね。笑

 

立会いで勝負あっただもんね~。

あの立会いで勝ってたら本物なんだろうけど、

まぁ、難しいですわな~。汗

 

ダメだな。今場所は白鵬優勝だな。

これ以上、取りこぼす気がしないな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は・・・

 

 

 

いや、今日も・・・・

 

 

 

 

お前はもう・・・死んでいる!!

 

 

 

       の

 

 

北斗の拳なんですな~!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未発売造形の北斗の拳消し!!!!

 

 

黄色&ピンク色の各12種コンプだぜ~!!!!!!

 

 

まぁ、これ以外の造形があればコンプじゃないんだけど・・・

とりあえず、今の所は12種セットと言う事にしておこう。笑

 

これ、12種揃うのって・・・

正直、なかなかに厳しいぜ??

てか、多少出回ったとしても北斗の拳ってのは

かなりファンが多いからね。

ファンが多いって事は、コレクターも多いって事。

コレクターが多いって事は、珍しい系や人気所

ってのは、多少の出回りぐらいじゃ追いつかない。

要するに・・・入手困難なのは必至なんだよね~!

 

まだ持っていない人は・・・

い・ま・の・う・ち!!!!!!!だぜ。笑

 

 

 

てな事で、今日はこれにて!!

 

 

 

バイキーン☆

 

 

 

ゼウスの森~おもちゃ館~

   

http://www.zeusunomori.jp/

 

こっちもよろしく~☆

 



ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内